ギャル曽根、壮絶人生告白!セレブ生活が父の不倫&金持ち逃げで一転… | RBB TODAY

ギャル曽根、壮絶人生告白!セレブ生活が父の不倫&金持ち逃げで一転…

エンタメ その他
ギャル曽根
ギャル曽根 全 1 枚 拡大写真
 ギャル曽根が、9日放送の『幸せ!ボンビーガールSP』(日本テレビ系)に出演。壮絶な過去を明かす一幕があった。


 京都に生まれたギャル曽根。父親は建築関係の社長だったことから幼い頃の生活は裕福。住まいも10LDKの豪邸だったそうで、家政婦までいたという。またピアノ、英会話、水泳、柔道と日替わりで習っていた。

 だが小学3年生のとき、父親が愛人を作って会社のお金を持ち逃げし失踪。離婚した母はギャル曽根ら子ども3人と豪邸をあとにし、借家暮らしを始めたという。また夕食のおかずとして、近くの山に生えているフキを45リットルのゴミ袋いっぱいに入れて持ち帰り、煮物にして食べていたとか。

 そんなギャル曽根が中学時代に入ったのは、靴さえあればできる陸上部。姉も同じく陸上部で、姉妹は食べ物が賞品になっているマラソン大会に出場しては上位を独占していたという。

 高校卒業後、ギャル曽根は兵庫にある調理の専門学校へ。だが授業以外の時間はすべてバイトに充て、母親から毎月仕送りしてもらっていたお金には一切手をつけずに貯金。1年後の卒業のときに母親に全額返済したという。

 その後、バイトしていた鶏料理屋に就職したギャル曽根だったが、2005年、彼女の大食いの才能に気づいていた店主に勧められ、テレビ東京の大食い番組に出場。ブレイクにつながったと紹介していた。

 ギャル曽根はマラソン大会について振り返り、参加費もかかることから「絶対負けられなかった」と回顧。さらに、「1位になれば但馬牛のステーキがもらえるんですよ。でも2位だともらえない……頑張りませんか?」と出演者に質問していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 『よしもと男前ランキング』1位のEXIT兼近、賞金100万円は相方と折半

    『よしもと男前ランキング』1位のEXIT兼近、賞金100万円は相方と折半

  2. EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

    EXIT兼近、芸能界「いつ辞めてもいい」…引退時期は2022年!?

  3. ファーストサマーウイカ、失恋回数を指折り数え「体だけの人は」

    ファーストサマーウイカ、失恋回数を指折り数え「体だけの人は」

  4. 宇垣美里「ひどい言い草!」、古市憲寿の“手作りチョコ論”に思わず本音

    宇垣美里「ひどい言い草!」、古市憲寿の“手作りチョコ論”に思わず本音

  5. ファーストサマーウイカ、ヤンキーキャラへの悲しい本音明かす「無理やりやってる」

    ファーストサマーウイカ、ヤンキーキャラへの悲しい本音明かす「無理やりやってる」

ランキングをもっと見る