本田翼、ゲーム実況チャンネル『ほんだのばいく』を「平成のうちにアップしたい」 | RBB TODAY

本田翼、ゲーム実況チャンネル『ほんだのばいく』を「平成のうちにアップしたい」

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
本田翼【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
 本田翼が9日、都内で開催されたファッションブランド『マイケル・コース』アンバサダー就任記念PRイベントに出席した。

 同ブランドのアイテム「“マンハッタン”バッグ」と本田がコラボレーション。彼女がレザーのオリーブカラーやハードウェア(金具)をセレクトした「スペシャルエディション“マンハッタン”バッグ マイケル・コース×本田翼」を5日に発売した。

 本田は「“春なのにオリーブカラー?”って思う方もいるかもしれませんが、ベージュのトレンチコートやデニムジャケットをアウターとして着る機会が多いので、その色味に合うカラーを選びました」と意図を説明。ピンクやブルーのドレスなど、どんな格好でも「バッチリ合います」とプレゼンした。

 また、平成のうちにやり遂げたいことを問われる一幕も。本田は、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』でゲーム実況していることから「平成のうちに動画の編集を終わらせてアップしたいです」と意気込みを語った。

 新生活をスタートさせた女性に向けてメッセージを求められた際には、楽しいことがあるとしながらも「新しい環境に身を置くと体調を崩しやすかったり、気分が下がったりすることもあると思う」とコメント。「心と体のメンテナンスをしていただけたら」とエールを送り「(気分を上げるために)新しいものを買うという意味では、このバッグがおすすめです!」とアピールしていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース