メキシコ留学中のAKB48・入山杏奈、YouTubeチャンネル開設! | RBB TODAY

メキシコ留学中のAKB48・入山杏奈、YouTubeチャンネル開設!

エンタメ ブログ
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 現地のテレビドラマに出演するためにメキシコに留学中のAKB48の入山杏奈が12日、YouTubeチャンネルの開設を自身のTwitterで報告した。


 YouTubeチャンネルには「杏奈って誰?」と題した動画が早速公開されている。動画ではメキシコの俳優や女優、大使などさまざまな人々が登場しそれぞれが入山を紹介。そして動画の最後では入山本人が登場し「私についてもっと知りたかったら、私のチャンネルに遊びに来てね。ようこそ!」と呼びかけるという動画となっている。

 入山はTwitterで「構想から今日まで長いようであっという間でした。これからみなさんと一緒に楽しいチャンネルを作っていきたいなって思ってます ビデオを見たらチャンネル登録とコメント待ってます」とファンに呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース