大友花恋、"ヒョウ柄"ギャル姿のオフショット公開 | RBB TODAY

大友花恋、"ヒョウ柄"ギャル姿のオフショット公開

エンタメ ブログ
大友花恋オフィシャルブログより
大友花恋オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の大友花恋が14日、自身のブログを更新。"ヒョウ柄"ギャル姿を公開している。


 大友は、女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』に出演中で、"ヒョウ柄"ギャル姿は、そのオフショット。初回放送前に「あなたの番です」と題してブログを更新した大友。自分の部屋での撮影が多いという大友は、「他のお部屋がどのようになっているのかは、台本上でしか知りません。部屋の中で暮らす住民の皆さんは、私も今日、やっと見ることができます!うわあ 楽しみだ~」とつづり、「2クール、半年間に渡る、最高のミステリーを皆さまに味わっていただきたい!!!」とドラマをアピールした。

 さらに、「ドラマって、やっぱり面白い!と再確認できるお話です。あいりの登場もお楽しみに!」とし、大友演じる妹尾あいりの部屋に置かれてる豚の置物とのオフショットや、ぬいぐるみを持った冒頭のヒョウ柄衣装でのオフショットを公開した。

 大友の投稿にファンからは、「可愛いギャル」「ギャル風の姿も超絶似合っておりますね」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース