倉科カナ、北京国際映画祭でのドレス姿公開 | RBB TODAY

倉科カナ、北京国際映画祭でのドレス姿公開

エンタメ ブログ
倉科カナオフィシャルブログより
倉科カナオフィシャルブログより 全 8 枚
拡大写真
 女優の倉科カナが16日、自身のブログを更新。北京国際映画祭出席時のドレス姿を公開している。


 倉科が主演を務める映画『あいあい傘』(2018年)は、4月13日に開幕した第9回北京国際映画祭の正式イベントである「2019北京・日本映画週間」に出品。これに伴い、倉科は宅間孝行監督と共に、同映画祭のオープニングを飾るレッドカーペットと舞台挨拶に出席していた。

 「北京映画祭」と題して更新したブログで倉科は、「帰国しましたー! 北京とっても楽しかったー!!!映画祭はとってもゴージャスで、、、緊張しましたぁ」などと報告。「沢山ステキな方々にも出会えて、ご褒美のような日々~また明日からも頑張ろう。花束~!」とつづり、大きな花束に驚いた表情の写真なども公開した。

 さらに16日には「北京2日目」と題してブログを更新。監督と取材を受けている様子や、「パンダのぬいぐるみと喧嘩し、、、仲直りしました 笑」とパンダのぬいぐるみを持ち怒った表情や、満面の笑みの写真も公開。これらの投稿にファンからは、「パンダvsカナ!!カナの勝ち」「魅力的で美人やし綺麗」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース