左手では愛娘を抱っこ!?紅蘭のハイレグレオタード姿がシュール&セクシー | RBB TODAY

左手では愛娘を抱っこ!?紅蘭のハイレグレオタード姿がシュール&セクシー

エンタメ ブログ
紅蘭【撮影:小宮山あきの】
紅蘭【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 紅蘭が17日、自身のInstagramを更新。レオタード姿で愛娘を抱っこするインパクト抜群な写真を公開し注目を集めている。


 紅蘭は「下腹が凹む! って企画の表紙撮影」のコメントとともに、ハイレグのセクシーな黒のレオタードに身を包んだ姿を披露。腰に手を当て爽やかな笑顔を見せる紅蘭だが、左手では昨年12月に誕生した愛娘を抱えており、なんだかちぐはぐでシュールな1枚となっている。紅蘭も「まさかの産後にレオタードを着るとは思ってなかったな」とコメントをつづった。

 写真は宝島社から発売されるエクササイズ本のオフショットとのことで、紅蘭は同誌の表紙に登場。発売日やタイトルなどの詳細は明かさなかったが「発売おたのしみに」とファンに呼びかけている。

 投稿には「綺麗すぎる母!!!!」「かっこいい!!」「ベイビー抱いてレオタード シュールすぎ」「ほんとに産後ですか?ってくらい綺麗」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース