「私、田中さんに愛ないんですよ」アンガ田中、みちょぱに“令和初”の結婚迫るも拒否される | RBB TODAY

「私、田中さんに愛ないんですよ」アンガ田中、みちょぱに“令和初”の結婚迫るも拒否される

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)、アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
池田美優(みちょぱ)、アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】 全 7 枚
拡大写真
 アンガールズの田中卓志と山根良顕が18日、都内で行われたNetflix「GWスペシャルイベント~美しきサボりのススメ~」に、モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)とともに出席した。

 受賞歴のあるドラマ、映画、ドキュメンタリーなどのコンテンツを配信しているNetflixは、GWの10連休中に楽しめるコンテンツを多数配信する。

 アンガールズとみちょぱは“部屋着”姿で登場すると、休日の過ごし方やNetflixのおすすめの作品を紹介して、会場を盛り上げた。

 「おすすめの作品」について田中は、『リラックマとかおるさん』をセレクト。「かおるさんっていう可愛い方が社会で仕事しながら悩んでいくんだけど、リラックマが同じ部屋に住んでくれてるのよ。家に帰ったらリラックマがすごくかわいい行動を取ってくれて癒されるから、仕事から帰ったあとも皆さん楽しめると思う」と紹介した。

 「休日にサボるときのこだわりは?」と聞かれた山根は、「サボるときは、家にコーラとコンソメ味のポテチと、着る毛布でダラっとするだけ。毛布なのに羽織れるやつがあって、それを着てると布団にも入らなくていいし、温かいし最高だね。痩せてるから、寒いからね」とコメント。

 「仕事がない時なんて、しょっちゅうサボってましたよ。後輩のWエンジンのチャンカワイの家に泊まり込んで、カワイ君がバイトに行ってる間も、ずーっと10時間くらい同じソファの上でゲームをやってたし」と、売れない時代のエピソードも披露した。

 また、「元号が変わる前にやっておきたいことは?」とふられた田中は、「俺が目指してるのは、令和初の芸能人結婚」と突如結婚を宣言。

 「芸能人同士のカップル一号は、みちょぱと田中でしょう」とみちょぱに対し結婚をせまり、「めちゃくちゃ話題になるからさあ。取材も来るし、事務所の人も喜ぶから」と畳みかけるも、みちょぱは「いやだ、いやだ、愛がない」「それで話題になるくらいなら仕事を辞めたい」と全否定。

 対する田中も、「プラトニックな感じでいいから」「いつでも離婚してくれていいから」とねばったものの、みちょぱは「私、田中さんに愛ないんですよ。スピード離婚も嫌です」ときっぱりと断られ、田中の妄想はあえなく撃沈となった。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース