スザンヌ、子どもと一緒に見ていたよしお兄さんの登場に興奮 | RBB TODAY

スザンヌ、子どもと一緒に見ていたよしお兄さんの登場に興奮

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 4月23日よる11時56分からは、『その他の人に会ってみた』(TBS系)が放送される。


 記念すべきレギュラー放送第1回となる今回は、『おかあさんといっしょ』(NHK)で体操のお兄さんを14年間務め上げ、卒業したばかりのよしお兄さんがゲストで登場。同じくゲストで参加のスザンヌは、こどもと一緒に見ていた憧れのお兄さんを目の前に「本物だぁ!」と興奮する。

 番組では、その世界での所謂「王道の選択」をしなかった異色の経歴の持ち主をその他さんと称して紹介。今回は、よしお兄さんが得意とする料理をアクロバティックな演技を交えて実演。「よしお兄さんのその他クッキング」をスタジオで披露していく。その筋肉には、渡辺直美も興奮を隠せない様子を見せる。そのほかにも、「CA引退後のその他さん」「スポーツの名門・日体大を卒業したその他さん」「超人気観光地沖縄のその他さん」「バーキン所有者のその他さん」など、唯一無二の人材である“その他さん”が番組を盛り上げていく。

 『その他の人に会ってみた』(TBS系)は、4月23日よる11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース