絢香が第2子妊娠!夫・水嶋ヒロが報告 | RBB TODAY

絢香が第2子妊娠!夫・水嶋ヒロが報告

エンタメ ブログ
絢香【写真:竹内みちまろ】
絢香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 水嶋ヒロが26日、自身のブログを更新。妻で歌手の絢香が第2子を妊娠したことを報告した。


 水嶋は「ふたりめ」と題してブログを更新すると、「嬉しい 家族が増える 本当に有難い 大事に育てる」と報告。「そろそろ性別がわかる頃なんだよね 名前考えるの担当だから 早く早く知りたくて この世に誕生して はじめてあげる大切なプレゼントだからね 一生自分を表すために使ってくわけだし 気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ 責任重大だ」とパパとしての思いをつづった。

 生まれてくる子どもの性別については「よく性別はどっちがいいの? って聞かれるんだけど とにかく母子ともに無事で 元気に生まれてきてくれさえすれば どっちでもいい」とし、「令和元年生まれか 覚えやすくていいかもね 感謝」とつづり締めくくった。

 水嶋と絢香は2009年2月に結婚。2015年6月に長女が誕生した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース