クロちゃん、ノンスタ井上に“嫌われ者”と言われたことに反論 | RBB TODAY

クロちゃん、ノンスタ井上に“嫌われ者”と言われたことに反論

エンタメ ブログ
クロちゃん (c)Getty Images
クロちゃん (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 安田大サーカスのクロちゃんが27日、自身のTwitterを更新。NONSTYLEの井上裕介にイベントで「嫌われ者」と言われたことに対して反論した。


 井上は今月19日に書籍『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』(ワニブックス)を発売。26日にその出版イベントが行われ、井上はその中で、「2~3年前は、嫌われ者といえば井上、でした。しかし今ではクロちゃんとナダルのツートップがいるので、2人に分散されてる感じです(笑)」と発言。嫌われ芸人を脱却しつつあることを明かしていた。

 クロちゃんはこれに反応。取材記事を引用しつつ「あーん僕、嫌われてないしん!」と反論し、「ミステリアスで気になる存在なだけ!!」と「嫌われ芸人」の称号を完全否定した。現実が見えていないと言わざるを得ない、この投稿にファンからは「勘違いするな」「100%嫌われてる」「え? 自覚ないの?」「嫌われてないしん! 呆れられてるんだしんよ~」「自分を知る事はとても大切です!」「怖いですね……自覚が無いって……」と厳しいツッコミのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース