仲良しの出川哲朗・ウド鈴木・飯尾和樹、それぞれの芸に何を思う? | RBB TODAY

仲良しの出川哲朗・ウド鈴木・飯尾和樹、それぞれの芸に何を思う?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 4月28日あさ7時から放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)には、ゲストに出川哲朗、ウド鈴木、飯尾和樹の3人が登場する。


 平成の30年間を駆け抜けてきた3人。出川は、専門学校の同級生だったウッチャンナンチャンらと「劇団SHA.L.La(シャララ)」を旗揚げ。その後はリアクション芸人として活躍を続け、現在は冠番組を持つほどの人気者になった。そして、ウドと飯尾の出会いは平成2年(1990年)にさかのぼる。2人がお笑いの世界に入るきっかけは、萩本欽一の事務所を訪ねたことだったそう。

 番組では、一緒に旅行に行くほど、普段からとても仲が良い3人が、最初の出会い、さまざまな思い出話、そしてそれぞれの芸について語っていく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース