ノブコブ吉村、NY移住・渡辺直美の近況を報告「痩せてました」 | RBB TODAY

ノブコブ吉村、NY移住・渡辺直美の近況を報告「痩せてました」

エンタメ その他
拡大写真
 平成ノブシコブシ・吉村崇が、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。親友の1人でもある渡辺直美について語った。


 7日、自身のInstagramでアメリカ・ニューヨークでの生活を本格化させたことを明かした渡辺。吉村は「隔週なのかな?(日本とNYを)行ったり来たりしている」と述べながら、先日会ったときの様子について報告。

 「こないだ会ったら、時差でどこの国にいるか分からないって言ってました」とし、さらに「今何時だろう?寝られない」と、往復生活の歯がゆい悩みを吐露していたという。さらに「ちょっと痩せてました。ニューヨーク行くって決めてからそんなに時期が経ってないんですけど、疲れで」とも言及。

 さらに吉村は、彼女のNY行きの動機について「もともと日本のバラエティーに自信がなかったんですって」と話し、「周りはみんな面白くて私は何もできない。じゃあアメリカで修行してこよう」と、飛び立つきっかけとなったという。ただし「日本で活躍したいという心もあるので、戻ってくるんじゃないですかね」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース