田中みな実、藤森慎吾に未練? 爆笑・太田の一言に大喜び | RBB TODAY

田中みな実、藤森慎吾に未練? 爆笑・太田の一言に大喜び

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。爆笑問題・太田光の一言に大喜びする一幕があった。


 番組では「元ヤンで東大卒」というカリスマ起業家が、経歴はすべて嘘だったことをSNSで告白したニュースを取り上げた。これに関し「男の肩書き」は大事か聞かれた田中は、「肩書きなんてえり好みしてる場合じゃない」「そういうのを気にしてる場合じゃない。肩書きなんてどうでもいい」と主張。

 田中裕二が「肩書きどうでもいいの?」と尋ねると、田中は「だって側(がわ)じゃないですか、中身が大事ですから人間は」と見解を述べた。すると太田から、真実は定かではないが「(藤森)慎吾がヨリ戻したいって言ってるけど?」と言われると、田中はいきなり目を輝かせて「ホント!?」と大喜び。ニヤニヤが止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース