鈴木ふみ奈、平成最後のグラビアショット公開!“バラづくめ”な水着姿披露 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、平成最後のグラビアショット公開!“バラづくめ”な水着姿披露

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから
写真は鈴木ふみ奈の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 「令和」への改元直前の30日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が自身のTwitterを更新。平成最後のグラビアショットを公開した。


 平成にデビューし、その持ち前の豊満なボディを生かしたグラビアで人気を獲得。現在ではタレントや女優としても注目を集める鈴木は新しい元号を前に自身のTwitterを更新すると、「平成ありがとう」と感謝をつづった。

 続けて、「令和もよろしくお願いします」とファンに呼びかけるとともに「#ありがとう平成 #平成最終日 #平成ラストグラビア」と平成最後となるグラビアショット2枚を披露した。

 平成最後となるグラビアショットはバラの水着を着たショットで、手にもバラを持っておりまさに“バラづくめ”なカットとなっている。鈴木のグラマラスボディの魅力も発揮されており、ファンからは「薔薇が似合ってますよ」「薔薇のビキニいいですね」「エロ過ぎ」「豊満なバスト最高」など多くの絶賛コメントが寄せられた他、「令和も頑張って」「令和の時代もよろしくお願いいたします」など令和に向けたコメントも多く見られた。

 5月12日には令和初の撮影会の開催も決定している鈴木。新しい時代の活躍にも注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース