紅蘭、子育てを楽しむ反面、悩みも吐露…「旦那が家に帰ってこない」 | RBB TODAY

紅蘭、子育てを楽しむ反面、悩みも吐露…「旦那が家に帰ってこない」

エンタメ その他
紅蘭【撮影:小宮山あきの】
紅蘭【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年12月に女児を出産した紅蘭が、5月1日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演。子どもの父親への悩み事を明かした。


 子育てについて「めちゃくちゃ楽しいです」と笑みをこぼした紅蘭。だが梅沢富美男から「旦那さんはどうなの?」と聞かれると、彼女はいきなり「いや、それが……」と頭を抱えた。

 子どもの父親は、日本とケニアのハーフであるラッパー・RYKEY(リッキー)。彼とは未入籍の、いわゆる事実婚状態。紅蘭は「旦那は本当にボンクラなんですよ」と訴え、喧嘩の際はフリースタイルで「Hey!Yo!俺のこと聞いてくれ」と応戦してくると明かした。

 また現在は子ども中心の生活になっていることから、紅蘭によると彼は「なんで俺の言いたいこと聞いてくれないの?」と思うようになり、最近は、「“俺って必要ないんだ”的な感覚になっている」そう。

 そして、「(彼とは)最近本当に会っていないんですよ。家に帰ってきてなくて」とも述べ、「この番組見て変わってくれれば……」と、彼の改心を切望していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース