前田敦子、夫・勝地涼の下ネタ投稿に「いいね!」 | RBB TODAY

前田敦子、夫・勝地涼の下ネタ投稿に「いいね!」

エンタメ ブログ
前田敦子、夫・勝地涼の下ネタ投稿に「いいね!」
前田敦子、夫・勝地涼の下ネタ投稿に「いいね!」 全 1 枚
/
拡大写真
 前田敦子の夫・勝地涼が2日、自身のInstagramを更新。下ネタ投稿を行い「あっちゃんに怒られますよ笑」「あっちゃんに怒られないんですか?」など心配のコメントが多数寄せられている。


 この日、勝地は股間部分だけを隠した自身の幼少期と現在の全裸写真を公開。「昭和から平成から令和 さて令和はどんな役をやるかなー」と俳優として新元号を迎えての思いを記し、「ムスコの成長も楽しみな令和 ムスコのムスコの成長も 足軽ではなく将軍になぁれ おっきくなぁ れいわ」と下ネタをつづっていた。

 この投稿にファンからは「あっちゃん怒るよwww」「あっちゃんはどんな反応でこの投稿見てるのかな」「あっちゃん! こんなこと言ってるよ!笑」などオープンすぎる下ネタ投稿に妻・前田の反応を心配するコメントが寄せられた。

 一方、前田はこの投稿に「いいね!」を押している。「怒ってしまうのでは?」というのは完全にファンの杞憂だったようだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース