松井珠理奈、選挙公約実現!名古屋でパレードに参加 | RBB TODAY

松井珠理奈、選挙公約実現!名古屋でパレードに参加

エンタメ その他
松井珠理奈、選挙公約実現!名古屋でパレードに参加
松井珠理奈、選挙公約実現!名古屋でパレードに参加 全 7 枚
拡大写真
 SKE48の松井珠理奈が5月4日、愛知県名古屋市で行われた「ナゴヤ・エキトピアまつり」のオープニングパレードに出演した。


 これは、AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙にて1位を獲得した松井珠理奈が、目標とした1位を達成した際の選挙公約として「名古屋でパレード」を発表し、その選挙公約を実現したもの。ポッカレモン消防音楽隊を先導に、大村秀章愛知県知事、河村たかし名古屋市長と共に松井がJR名古屋駅前の通りを白いオープンカーでゆっくりと進み、約12,000人が沿道から声援を送った。駆け付けたファンから送られた「河村市長!珠理奈が見えないー!」という声に笑いが起きる場面もあった。

 パレードを終えて、松井は「こんなパレードができるなんて、夢のようでした!これができたのも応援してくださったファンの皆様のおかげなので、本当に感謝しています。今度はSKE48のメンバーでパレードができる位の、なにか大きな話題をつくれるように頑張って活動していきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース