ゆきぽよ、新居をテレビ初公開「玄関には元カレからもらった刀」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、新居をテレビ初公開「玄関には元カレからもらった刀」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 3月から初の一人暮らしをスタートさせたギャルモデルのゆきぽよが、5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。新居を初公開した。


 家の雰囲気について「どこを撮ってもインスタ映えするような、海外っぽい感じに仕上げてます」と笑みをこぼした彼女。だが、実際に新居に入ったレポーターは、玄関にある模造刀と、虎が描かれた大きな扇子に絶句。それについてゆきぽよは、「これ、元カレにもらったもので」と説明。「映えてません?ゆき的にかなり映えてます」と自慢した。部屋は1LDKの49平方メートル。家賃は10万円以上とのこと。

 他にも部屋には、馬やプードルの置物、壺といった高級な調度品が置かれていたが、ベッドは対照的に、父親が引っ越し祝いに買ってくれたものだったり、さらにカーテンの長さが分からず、バスタオルを下げているなど庶民的な一面も覗かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース