元TBSの宇垣美里アナが“黒の魔女”に!妖艶なコスプレを披露 | RBB TODAY

元TBSの宇垣美里アナが“黒の魔女”に!妖艶なコスプレを披露

エンタメ その他
元TBSの宇垣美里アナが“黒の魔女”に!妖艶なコスプレを披露
元TBSの宇垣美里アナが“黒の魔女”に!妖艶なコスプレを披露 全 6 枚
拡大写真
 元TBSの宇垣美里アナウンサーがカネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」のオリジナルキャラクターのコスプレに挑戦した。


 宇垣アナといえば、『サンデージャポン』(TBS)での“闇キャラ”、そして“コスプレ”が話題となったことも記憶に新しい。今回、宇垣アナはも人気コスプレイヤー3人(くりゅさん、NaGiさん、椛乃ねむさん)が参加するKATEオリジナルキャラクターのコスプレにメンバーの1人として参加する。

 宇垣アナが披露するのは「黒の魔女 Obsidian -オブシディアン-」のコスプレ。ダークな雰囲気が印象的で、キャラクターになりきる宇垣の姿は人気コスプレイヤーである3人に引けを取っていない。また、宇垣ら4人がコスプレメイクや衣装への着替えを通して、キャラクターに変身していく様を映したムービーも公開されている。

 同ブランドは今月11日~12日に池袋サンシャインで開催される「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」に、『KATE(ケイト』ブースを出展する。ブースでは宇垣アナら4人によるコスプレメイクカードのお渡し会が予定されており、宇垣アナは11日13時からの参加となっている(お渡し会は約30分を予定)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース