磯山さやか、“お尻の魔術師”の施術を体験!その結果は・・・? | RBB TODAY

磯山さやか、“お尻の魔術師”の施術を体験!その結果は・・・?

エンタメ その他
磯山さやか、“お尻の魔術師”の施術を体験!その結果は・・・?
磯山さやか、“お尻の魔術師”の施術を体験!その結果は・・・? 全 5 枚
拡大写真
 5月7日よる10時20分からは、『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。


 同日は、“女性が気になるお尻のウワサ徹底解明スペシャル”。垂れ尻の原因のひとつと言われる、骨格のゆがみ。番組は、“下着モデルの美尻を5分で作るスゴ腕セラピストがいるらしい”というウワサの真相を追究する。

 “お尻の魔術師”ともいわれる、そのセラピストは、これまでに5000人以上の女性の悩みを解決してきたのだとか。今回はそのスゴ技を、磯山さやかが体験。施術後のお尻の変化に、磯山からは「もたつきがなくなった!」という言葉も。その変化を見届けていた、スタジオの有吉やゲストの指原莉乃も「すごい!」「あんなに違う!?」と、驚きを隠せない。そのスゴ技の全貌とは?

 このほか、垂れ尻の原因・霜降りを、運動しなくても10分で減らせるらしい”というウワサや、“ニキビや黒ずみを解消するあるクリームがすごいらしい”というウワサも検証。さらに、美尻に近づくための方法が紹介されるほか、スタジオでは、ゲストたちがお尻に関する悩みを告白する場面も。

 『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ・フジテレビ系)は、5月7日よる10時20分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース