中条あやみ、銭湯・サウナ好きを告白「顔だけ隠して入る」? | RBB TODAY

中条あやみ、銭湯・サウナ好きを告白「顔だけ隠して入る」?

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 中条あやみが、7日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。一風変わった入浴法を明かした。


 この日、中条はDAIGO、水曜ドラマ『白衣の戦士!』(同系)で共演している水川あさみとロケを敢行。その最中に水川が、「ドラマに入る前に少し休みがあったので温泉に行きました」と語った。すると中条も「私もお風呂が大好きで。銭湯とか、サウナとか、しょっちゅう行くんです」と告白。

 水川は「サウナ!?」と驚きながら、「どういう感じで? 隠すよね?」と胸や股間を隠すしぐさをしながら質問。これに対し中条は「学生さんがいっぱいいるときは顔だけ隠す」と回答。DAIGOは「でもスタイルで、どう考えても……」と言うと、水川も「バレちゃう」と予想。ただ「年配の方がいるときは全然気にせず(入る)」と述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース