白血病公表の池江璃花子のオフィシャルサイト開設!近況明かす「治療は順調」 | RBB TODAY

白血病公表の池江璃花子のオフィシャルサイト開設!近況明かす「治療は順調」

エンタメ その他
池江璃花子(c)Getty Images
池江璃花子(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 白血病闘病中の競泳女子・池江璃花子のオフィシャルサイトが8日、開設された(https://www.rikako-ikee.jp)。マネージメント会社の公式サイトで発表された。


 公式サイトには池江の直筆のメッセージが公開中。その中で池江は「現在、治療は順調に進んでいます。普段、体調が良い時は、今までやらなかったぬり絵やパズルをやったり、映画を観たり、泳いでた時は出来なかったことを楽しむ、という生活を送っています」と現状を報告。ファンからの応援コメントに感謝をつづり、「様に1日でも早く良い報告ができるようにしたいと思います。引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 このほかにも家族からの「どんなに苦しい治療の最中でも、嘆き悲しむ言葉や、泣き言、弱音を一切言わない璃花子の強さに、私たち家族も反対に勇気付けられている日々です。おかげさまで治療は順調に進み、再び水泳に戻れる日を目指して頑張っております。これも一重に皆様の温かいお言葉や励ましのおかげと感謝申し上げます。今後とも池江璃花子を何卒よろしくお願い致します」といったメッセージも公開されている。

 池江は今年2月に白血病を公表した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース