番組終了から半年...徳井義実が「保護にゃんハウス」サプライズ訪問 | RBB TODAY

番組終了から半年...徳井義実が「保護にゃんハウス」サプライズ訪問

ライフ ペット
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 5月11日午後2時からはTBS系で『保護にゃんハウス』が放送される。


 同番組は、昨年9月に最終回を迎えた『トコトン堀り下げ隊!生き物にサンキュー!!』の人気シリーズ企画「保護にゃんハウス」の完結編。保護にゃんハウスでは、様々な事情でノラネコとなり、人の助けが必要なネコたちを、ボランティアの女子4人が、彼女らが暮らす一軒家に保護。共同生活を通して、人間不信のネコたちを人に馴れさせ新たな飼い主の元へ送り出すべく活動している。

 前回放送半年。保護にゃんハウスメンバーの愛情を受けてすくすくと成長したネコたちは、いま、どんな暮らしをしているのか?そして、保護ネコの出産や巣立ちを見届けてきた保護にゃんハウスメンバーたちが保護ネコ活動を続けてきた中で感じたこととは?今回は、芸能界きってのネコ好きで『生き物にサンキュー!!』のMCを務めていたチュートリアルの徳井義実が保護にゃんハウスをサプライズ訪問。ほかの兄弟たちが新しい飼い主の元へ送り出される中、なかなかいい出会いに巡り合えずにいたレオの巣立ちをサポートする。さらに、新たな飼い主の元で幸せに暮らすネコたちの現在の様子も届けられる。

 『保護にゃんハウス』(TBS系)は、5月11日午後2時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース