内田理央、『向かいのバズる家族』撮了!充実感にじませる「こんなに楽しいことがあるんだ!」 | RBB TODAY

内田理央、『向かいのバズる家族』撮了!充実感にじませる「こんなに楽しいことがあるんだ!」

エンタメ 映画・ドラマ
内田理央、『向かいのバズる家族』撮了!充実感にじませる「こんなに楽しいことがあるんだ!」
内田理央、『向かいのバズる家族』撮了!充実感にじませる「こんなに楽しいことがあるんだ!」 全 3 枚
拡大写真
 内田理央が主演を務めるテレビドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日本テレビ)が早くもクランクアップを迎えた。クランクアップ日には内田をはじめ、“家族”が勢ぞろい。内田はオールアップ後にスタッフの前に立ち感慨深げに撮影を振り返った。


 同ドラマは「家族」と「SNS」をテーマに一見普通の家族の面々があらゆるバズりを巻き起こし、ネットに翻弄されていく中で、家族同士の本音をぶつけ合い、家族の崩壊と再生を描く物語。

 内田は、今回自身2度目のドラマ主演を務め、最後の撮影現場は、母親役の高岡早紀や父親役の木下隆行(TKO)、弟役の那智と家族一同そろってのクランクアップとなった。

 最後のシーンを撮り終え、花束を手渡された内田は「最初、主演でこのドラマをやらせていただくって聞いたときに、(私に)できるかなって思って色んな人に相談して背中を押していただきました。やってみたら『なんて楽しいんだろう!』って気づきました! 毎日スタッフさんともキャストの皆さんとも一番多い時間一緒に居れてこんなに楽しいことがあるんだ! って発見でした。次もまた、是非皆さんと一緒にお仕事がしたいなって強く思うことができました」と満面の笑みで一同に充実感を伝えた。これには、同じくクランクアップを迎えた高岡も「よかったねぇ~」と“母親”らしい温かい笑みを浮かべていた。

 そして最後には「本当にハードなスケジュールでみなさん血が薄くなっていると思いますが(笑)体調がすごい心配なので、いっぱい食べて寝てください。」と、主演らしくキャストとスタッフの体調を気遣う場面もあった。

 ドラマの放送自体はまだまだ続き、第6話まで放送を終えてここから後半戦となる。第7話は5月16日23時59分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース