みちょぱ、ゆきぽよとの共演NG報道に苦笑「あたしみたいな芸歴6年?のぺーぺーが……」 | RBB TODAY

みちょぱ、ゆきぽよとの共演NG報道に苦笑「あたしみたいな芸歴6年?のぺーぺーが……」

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が10日、週刊誌によって同じくモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NGが報じられたことについて言及した。


 この日、みちょぱは記事を読んだのか自身のTwitterを更新すると、「週刊誌さんの記事、まだあたしみたいな芸歴6年? のぺーぺーが共演NGとか生意気なこと言えませんよ 笑」と共演NG報道を否定。さらに池田は「テレビ局関係者の方とそんな親密に話すことも中々ないので愚痴をこぼすこともないですね、、、」と記事中に登場する「テレビ局関係者」を名乗る人物についても疑惑の視線を向けた。

 続けて「そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?」と記した。

 みちょぱは投稿の中で具体的な名前を上げなかったが、ゆきぽよはみちょぱの投稿に反応し、「また御一緒できるときよろしくお願いします」と丁寧にコメント。みちょぱも「こちらこそです」と返していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース