kolme、令和初のワンマンライブ開催!新曲もサプライズ披露 | RBB TODAY

kolme、令和初のワンマンライブ開催!新曲もサプライズ披露

エンタメ 音楽
kolme、令和初のワンマンライブ開催!新曲もサプライズ披露
kolme、令和初のワンマンライブ開催!新曲もサプライズ披露 全 6 枚
拡大写真
 ガールズユニット・kolmeが5月11日、令和初となるワンマンライブ「kolme LIVE 2019 -SHOWCASE- . -Beautiful Harmony-」をヤマハ銀座スタジオにて行った。


 第1部は「SHOWCASE」と題して、kolme初の試みとなる無料ライブ形式で敢行。会場には3歳児や小学生などの親子や兄弟、カップル、5月生まれと様々な観客が訪れた。メンバー・RUUNAの「ぜひ楽しんでいってください!」というMCに続いて繰り広げられるナンバーは、はじめて会場に足を運んでくれた人が楽しんでくれることを意識し、定番の曲と攻めの曲を交えた構成で披露した。

 第2部は「Beautiful Harmony」と題して、“とにかくライブをkolme自身も一緒に楽しみたい”と考えたセットリストに。今年1月に発売された最新アルバム『Hello kolme』や過去2作のアルバム『This is callme』『Who is callme?』収録曲や、自身初のRemixアルバムから「To shine -Remix-」、ドラマエンディングテーマにもなった「Can not change nothing」など全15曲を披露した。

 RUUNAは、「これから少しの期間だけ制作期間に入りますが、今日のライブでいただいたパワーを糧に良い曲をリリース出来るよう頑張ります」とコメント。「悲しい時、つらい時とか私たちがそばにいなくても、常に私たちの音楽が皆さんの隣にあるので、明日からも皆さん頑張ってください」と呼びかけた。なお、ライブ終演後には5月20日にリリースされる新曲「Deep breath」がサプライズ的にオンエア。作詞をしたKOUMIは同楽曲について、「夢や目標に向かって頑張り続けたり、そんな姿を周りに見せることも必要かもしれないけど、一旦頑張った自分をしっかり褒めて新しい空気を入れて考え直してみない?」というメッセージを込めたとコメントした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース