大島優子・秋元才加・宮澤佐江の心友トリオ、ダイビングアカウント開設にファン歓喜 | RBB TODAY

大島優子・秋元才加・宮澤佐江の心友トリオ、ダイビングアカウント開設にファン歓喜

エンタメ ブログ
大島優子【写真:竹内みちまろ】
大島優子【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 女優の大島優子が12日、元AKB48の秋元才加、宮澤佐江とスキューバーダイビングのライセンスを取得したことを報告。スキューバーダイビング同好会を結成したことや、趣味のアカウント開設をファンに伝えている。


 元AKB48の同期で仲の良い3人。この日、新たに開設したInstagramアカウント(SyS_diving)で、3人は「この度、スキューバーダイビングのライセンスを心友トリオ3人が取得したということで、スキューバーダイビング同好会を結成しました!!」と報告。「活動につきましてはこちらの【SyS diving同好会】専用アカウントでアップしていきたいと思います!!お楽しみに~~」と短く伝え、早速ダイビングを楽しむ3人の様子が投稿されている。

 また、大島は自身のInstagramで、「いろんな海潜っていろんな写真を@sys_divingでアップしてきまーす 活動を広げていくつもりです」と意気込んでいる。この投稿には、ファンから「心友トリオのアカウントと聞いて速攻フォローしました」「心友トリオのプライベートアカウントだなんて...嬉しいお知らせありがとう 更新楽しみに待ってます」など、心友トリオのアカウント開設に歓喜のコメントが多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース