嫉妬する磯村勇斗の姿も...平祐奈、スパイダーマンに抱きつくオフショットを公開 | RBB TODAY

嫉妬する磯村勇斗の姿も...平祐奈、スパイダーマンに抱きつくオフショットを公開

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログより
平祐奈オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)で主演を務める女優の平祐奈が14日、自身のブログとInstagramを同時に更新し、スパイダーマンに抱きつくオフショットを公開している。


 同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、サバイバル玉の輿コメディー。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組『プリンスマリッジ』を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生・3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う。

 平はこの日、SNSで「御曹司ボーイズ見てくれてありがとう」とファンに感謝を伝えたうえで、「今週はいよいよ2ショットデートが始まるよ。それぞれのデートプランをお楽しみに」と第9話・第10話の見どころをアピール。ハッシュタグでは、「#マネキンスパイダーマンがいたの」「#あれれ」「#陸さんを探せ」と添えながら、平がスパイダーマンのマネキンに抱きついているオフショットを公開。ハッシュタグの通り、よく見ると、背後には同ドラマで正統派御曹司・二階堂陸を演じる磯村勇斗も複雑な面持ちで映り込んでいる。

 今回の投稿に対し、ファンからは、「祐奈ちゃん可愛い」「背伸びしながら抱きついてる麦ちゃん(平)が可愛い」といった声に加えて、「陸さんのお顔。。最高だね」「勇斗くん鬼可愛い」などのコメントも寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース