長澤まさみ、小手伸也の過剰なスキンシップに「本当にイヤでした」 | RBB TODAY

長澤まさみ、小手伸也の過剰なスキンシップに「本当にイヤでした」

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 長澤まさみが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にVTR出演。月9ドラマ『コンフィデンスマンJP 』(同系)で共演していた小手伸也にダメ出しを連発した。


 長澤は、この日の番組ゲストである小手に向けたメッセージVTRの中で、「ときどき距離感が『えっ?何この人』みたいな、ちょっと気持ちの悪い距離感の時があった」と回顧。さらに「女の子同士でハグするときは何の遠慮もなく一気にいける」としながら、小手も「女の子と同じ勢いで来る。『あ~お疲れ~』みたいな感じでくるから、『んんん……』って思う」と本音を吐露。

(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

 さらに長澤は、「突然顔を触ってきたりとかするんですよ」と、小手のまさかの行動を告発。以前行われた『コンフィデンスマンJP 』の副音声の公開収録で、彼女から「かっこいい」と言われた際、小手が触ってきた映像が流れたが、長澤はその時の心境として「本当にイヤでした」と回顧。さらに「時々、頭のよいところをすごい見せてくる」など、最後まで不満は止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース