川栄李奈、結婚&妊娠発表!相手は俳優の廣瀬智紀 | RBB TODAY

川栄李奈、結婚&妊娠発表!相手は俳優の廣瀬智紀

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・川栄李奈と俳優の廣瀬智紀が結婚することが17日、所属事務所を通じて発表された。


 廣瀬とは舞台での共演をきっかけに交際がスタートしたという。

 また、合わせて妊娠も発表。出産は年内を予定しており、仕事に関しては体調を考慮しながらも続けていくと報告。「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互いに支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

 最後は「いつもお世話になってる関係者の皆様、応援してくだされるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。まだまだ未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけましたら幸いです」と結んだ。

■全文
新緑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別の御愛顧を賜わり、誠にありがとうございます。

この度、
私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、
入籍致しますことをご報告させていただきます。

また、同時に新しい命を授かることができました。
出産は年内を予定しております。

今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
お互いに支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してま知ります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、
応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀
川栄李奈

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース