「興奮して寝れん」長谷川京子、杉野遥亮との濃厚ベッドシーンが話題 | RBB TODAY

「興奮して寝れん」長谷川京子、杉野遥亮との濃厚ベッドシーンが話題

長谷川京子主演のドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)の第5話「誤算」が17日放送され、長谷川と杉野遥亮とのラブシーンが話題を集めた。

エンタメ その他
長谷川京子 (c) Getty Images
長谷川京子 (c) Getty Images 全 1 枚 拡大写真
 長谷川京子主演のドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)の第5話「誤算」が17日放送され、長谷川と杉野遥亮とのラブシーンが話題を集めた。


 同作は長谷川を始めとして、玄理(ひょんり)、大政絢、水野美紀の4人の女性が過酷な現実と向き合いながら、幸せを追い求める姿を描く。イギリス・BBC制作の大ヒットドラマ「Mistresses」の日本版リメーク版。

 心療内科医の香織(長谷川)は、亡き不倫相手の息子・貴志(杉野)に図らずも好意を抱いてしまっていた。前回のラストシーンで、会うのは最後にしようと濃厚なキスで別れを告げたものの、未練は募るばかり。

 さらに元彼である小田切(蟹江一平)からも復縁を迫られていた香織。貴志への思いを断ち切ろうと連絡先を削除した瞬間、玄関にはその貴志の姿が。「どうしてもあなたのことが忘れられなくて」という彼を香織は抱きしめ、「私を一人にしないで」と、玄関先で唇を重ねる。やがて2人はベッドへ……。

 前話に続き、ラスト間際に求め合う過激なシーンにSNS上では「全部持ってかれた」「興奮して寝れん」「エロい。以上!」「NHKは一線を超えている」「過激の域超えた」などと反響が集まった。

 さらにフィットネスジムのトレーナー・樹里(大政)と、レズビアンを公言しているスタイリストの玲(篠田麻里子)の関係にも注目が。テーブルの下で手をつなぎ、お互い見つめあう2人だったが、次週6話の予告でまさかのベッドシーンが流れるや、「ああああ!!!!」「予告!!!!!!!!!!!」と騒然。

 他キャストの運命も大きく動き始めた。夫の悟史(佐藤隆太)と不妊治療を始めた冴子(玄理)だったが、ストレスから会社の部下・坂口(細田善彦)と不倫。その果てに妊娠してしまう。急遽、不妊治療のための受診をドタキャンするのだが……。

 7年前、海外で行方不明になった夫・俊哉(吉沢悠)の死亡が認められ、保険金が受給された友美(水野美紀)。安岡(甲本雅裕)との淡い恋をスタートさせたのだが、その後、ミキ(筧美和子)と名乗る女性から「俊哉と一緒に暮らしてたの」と驚きの過去を告げられる……。

 『ミストレス~女たちの秘密~』第6話は5月24日放送。


《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 大原優乃、浅川梨奈、小倉優香ら……注目のセクシーグラビアをピックアップ!

    大原優乃、浅川梨奈、小倉優香ら……注目のセクシーグラビアをピックアップ!

  2. 山吹りょう、驚異のくびれボディ披露!1stイメージ発売決定

    山吹りょう、驚異のくびれボディ披露!1stイメージ発売決定

  3. 原田龍二、「睡眠薬を飲んでも寝れない」不倫騒動後の精神不安定な日々を告白

    原田龍二、「睡眠薬を飲んでも寝れない」不倫騒動後の精神不安定な日々を告白

  4. 【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)

    【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)

  5. 梅沢富美男、ハラスメント訴えに持論「芸能界では通用しない」

    梅沢富美男、ハラスメント訴えに持論「芸能界では通用しない」

ランキングをもっと見る