千原せいじ、『ワイドナ』出演で謝罪 グダグダに終わる | RBB TODAY

千原せいじ、『ワイドナ』出演で謝罪 グダグダに終わる

エンタメ その他
拡大写真
 20代女性との不倫密会を報じられた千原せいじが、19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。謝罪を繰り返した。


 16日発売の『週刊文春』で浜崎あゆみ似の美女と高級ホテルで密会を繰り返したせいじ。記者の直撃に「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなる」と、女性を食べ物にたとえるなどして弁明していた。

 だが、この日“専門家”として登場した彼は、「一言いいですか」と切り出すと、「関係者の皆様、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけしました」と神妙と謝罪。いつもと違うせいじの姿に、ダウンタウン松本人志は「思うてたんのと違う」と不満をぶつけた。

 続けて松本は「ジュニアに何とかしてもらってくれ。俺は知らんぞ。なんでここに来んねん」と言うと、せいじは「いやいや、みんなのボスやんか!」と反論。松本が「俺イヤやってホンマ」と返すも、せいじは「ここ来たら全部許されるちゃうん!?」と食い下がるなど終始グタグダが続いた。

 せいじは、密会したホテルからの帰り道にアイスクリームを美女に食べさせてもらっている写真を撮られたことについて、「女性が『アイスが硬い』と言い出した。『人生で一番硬いアイス』と言うので、差し歯が心配だったが食べた」と釈明していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース