田中みな実、“女に嫌われる女”全開もSNSでは意外な評価… | RBB TODAY

田中みな実、“女に嫌われる女”全開もSNSでは意外な評価…

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中みな実が、20日放送の『女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)に出演。その言動にSNS上では好意的な意見が寄せられている。


 同番組は、女性タレントが“嫌いな女”について語り合うトークバラエティ。だが彼女たちが「小さいクッキーを食べるときでも、ビールをジョッキで飲むときでも両手で持つ女性が嫌い」と言うと、田中は「え~?片手で持つ人いる~?」と反論。「『仲良さそうに撮ろうよ』と2ショット写真を求めてくる女性が嫌い」という話にも、「あれは照れ隠しなんです」とリアクションした。

 また、田中は自分が責められた際、ほてった顔を両手でパタパタとあおいだり、相手を両手でポカポカ叩いたり、自分の頭を拳でコツンと叩いて舌をペロリと出したり、女に嫌われる仕草を3連続で披露。くりぃむしちゅー上田晋也から「(嫌いな女性の仕草を)フルコースでやってくれる」と逆に感心された。

 さらに、元テニスプレーヤー沢松奈生子が「カフェでマニアックなオーダーをする女が面倒くさい」と言うと、「あれはカスタマイズすることが醍醐味なんです」と主張。上田から「犯人見つけました!」と言われるなど終始活躍した。

 そんな田中の徹底したキャラクターに対し、SNS上では「生まれ変わったら田中みな実になりたい」「ぶりっ子じゃなくて田中みな実ってジャンル」「別格すぎる」「田中みな実が可愛いだけの2時間」と、むしろ称賛する意見が多かった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース