AYA、恋愛では意外にも「いつもフラれる方……」 | RBB TODAY

AYA、恋愛では意外にも「いつもフラれる方……」

エンタメ その他
AYA【撮影:竹内みちまろ】
AYA【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 クロスフィットトレーナーのAYAが28日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。自身の恋愛の傾向について語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日、番組ではMCの田中みな実がAYAとミスユニバース2007の森理世を迎えトークを展開。AYAの美ボディ作りに関する話題で田中から「(恋人と食事のことで)喧嘩になったことない?」との質問が田中から飛び出とAYAは「今までそこまでないですかね」と回答。続けて「いつも振られる方というか……」と自身の恋愛について明かした。

 AYAといえば、サバサバとした女性というイメージがあるだけに、田中と森は「めちゃくちゃ意外!」「フってそうって思ってた」と驚きの表情。AYAは「(鬼教官のイメージは)メディアが作った。『コラー』とか(生徒に)言ってるのはあそこだけスポットで切り取ってるからテレビがそうしちゃってるから私に怖いってイメージが勝手についちゃってる」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース