小芝風花のセーラー服姿にファンがメロメロ! | RBB TODAY

小芝風花のセーラー服姿にファンがメロメロ!

エンタメ ブログ
写真は小芝風花の公式Instagramから
写真は小芝風花の公式Instagramから 全 2 枚
拡大写真
 女優の小芝風花が29日、セーラー服姿のショットを自身のInstagramにアップ。「かわいい」「制服まだまだイケるねー」と絶賛されている。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 公開となったセーラー服姿の写真は7月12日、13日に2夜連続で放送されるテレビドラマ『ラッパーに噛まれたら ラッパーになるドラマ』(テレビ朝日)のオフショット。同作は原因不明の“RAPウイルス”によって世界中がラップを放つゾンビ、“ラッパーゾンビ”だらになってしまった世界を舞台に、主人公・稲穂みのりの生き残りをかけたサバイバルを描く物語。

 主人公・みのりを演じる小芝は29日がクランクイン日だったことを明かし、「めっちゃ面白くなりそう~ スタッフさんも、共演者の方も楽しい方で、ずっと笑ってました笑 ぜひ楽しみにしてて下さいね」と呼びかけた。

 セーラー服で、さらにツインテールにピースサインを決めた小芝のキュートな姿にファンからは「かわいすぎる」「萌える」などの絶賛コメントや「撮影ガンバッテ~!」など応援のコメントが多数寄せられた。

 テレビドラマ『ラッパーに噛まれたら ラッパーになるドラマ』(テレビ朝日)は7月12日、13日23時15分から2夜連続で放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース