フリーアナ・花崎阿弓、グラビアアイドルのDVDで色気を勉強中 | RBB TODAY

フリーアナ・花崎阿弓、グラビアアイドルのDVDで色気を勉強中

エンタメ その他
花崎阿弓アナ
花崎阿弓アナ 全 1 枚
/
拡大写真
 “ケーブルテレビ界の水トちゃん”ことフリーアナウンサーの花崎阿弓が、6月1日の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。彼氏をゲットするための日々の努力を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 大学卒業後アナウンサーを目指すべく、全国のテレビ局やラジオ局全118社を受験し、三重にあるケーブルネット鈴鹿に入社。その雰囲気から“ケーブルテレビ界の水トちゃん”と呼ばれて人気者に。6年前にフリーアナに転身。

 彼氏いない5年という花崎。前の彼氏は「ドンキの前でナンパされたヒロシ」と述べ、「IT企業を立ち上げている」と言いながら「家を借りたいから敷金礼金を俺にくれ」とせがんできたという。花崎はその口車に載せられ、結果50万円を持ち逃げされてしまったのだとか。

 彼氏ゲットのため料理教室に通うほか、合コンに積極的に参加。多いときは「週7いくときもある」そう。だが男性側から「セクシーに欠ける」と言われた彼女は、「セクシーを学んでるんですよ。グラビアアイドルさんの雑誌を読んだりDVDを見て『こういう感じかしら』と結構やってる」と、勉強の日々だという。だが「それでもセクシーさが足りないらしくて……」と悩んでいた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース