元欅坂46今泉佑唯、「今年は水着が着たい」夏に向けての目標を発表 | RBB TODAY

元欅坂46今泉佑唯、「今年は水着が着たい」夏に向けての目標を発表

エンタメ その他
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】 全 10 枚
拡大写真
 元欅坂46の今泉佑唯が2日、東京・ヴィーナスフォートにて開催されたDVD&Blu-ray『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』発売記念トーク&握手会に出席した。

 5月26日にUHB北海道文化放送(フジテレビ系)で放送された同番組をDVD&Blu-ray化。北海道在住で同世代のシングルマザーやアイヌの女性との出会いを通じて成長していく様子を追ったドキュメンタリーで、欅坂46卒業後に女優の道を歩み始めた彼女の本音や素顔にも迫っていく。

 MCより、収録を終えての感想を尋ねられると「“自分らしく生きよう”って前向きに考えられるようになりました」とコメント。北海道に住む女性と対話したことで、性格がポジティブになったと回顧した。

 また、特典映像に収録されている内容にも言及。ロングインタビューのほか、犬ぞりレポートにも挑戦したとのこと。今泉は「楽しかったんですけど、(乗っている最中に)落ちてしまわないか心配でした」と振り返る。そんな中、事件もあったそうで「マーキングされまして……」と告白。白いスカートにおしっこをかけられたと言い「普段ないことなので嬉しかった」と天然発言をして来場者を笑わせた。続けて、食レポでタコの踊り食いにも挑んだことを明かしたのだが、ここでも「タコ墨をかけられました」と、新たな事件を起こし、MCより「持っている!」と揶揄されていた。

 ほか、マイブームについて語る一幕も。最近では朝食用にと「夜に鶏肉(ささみ)を蒸すことが楽しみ」だと言い、ヘルシーなメニューを食べる理由については「もうすぐ夏ですし、今年は水着が着たいなと思って」と明かした。

 DVD&Blu-ray『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』は6月5日に発売予定。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース