菅田将暉、新曲「まちがいさがし」MVが解禁!ストリーミング配信もスタート | RBB TODAY

菅田将暉、新曲「まちがいさがし」MVが解禁!ストリーミング配信もスタート

エンタメ 音楽
菅田将暉、新曲「まちがいさがし」MVが解禁!ストリーミング配信もスタート
菅田将暉、新曲「まちがいさがし」MVが解禁!ストリーミング配信もスタート 全 5 枚
拡大写真
 菅田将暉の新曲「まちがいさがし」のミュージックビデオが解禁された。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 5月14日にリリースされた同楽曲は、米津玄師が作詞・作曲・プロデュースを担当。解禁されたMVは、監督を映像クリエイターの林響太朗が担当。約30名に及ぶ演奏者に囲まれ、その真ん中で歌う菅田の姿に、共鳴するように光が呼応していく空間演出が施されており、楽曲の感情やメッセージを力強く表現した作品となっている。

 菅田は同楽曲MVについて、「米津玄師と林響太朗という同世代の若き天才と出会うことができて幸せです。撮影がとても楽しかったです。『まちがいさがし』の曲のテーマでもある、生きていくなかでいろいろなものを探していく日々の美しさと孤独の部分が表現されていて、綺麗で美しい作品になりました。“音楽”というものがしっかりと伝わっていくと思いますし、シンプルな創りだけれど、美しく気持ちのいい出来上がりになっていると思います」とコメントしている。

 なお、同楽曲は、本日より、Apple MusicやLINE MUSIC、Spotifyなどでストリーミング配信もスタートしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース