坂上忍、山里亮太の結婚に衝撃「はぁ!?」 | RBB TODAY

坂上忍、山里亮太の結婚に衝撃「はぁ!?」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が5日放送の『バイキング』(フジテレビ)で南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚について言及した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 坂上はVTRが開けると開口一番で「さぁ、いきなり不愉快なニュースが飛び込んできました」と神妙な面持ちでコメント。スタジオが笑いに包まれる中、「だってさ! 朝起きてテレビつけたらやってんのよ! はぁ!? って思って」と朝から山里の結婚報道に衝撃を受けたことを明かした。

 坂上がおぎやはぎに「知ってた?」と聞くと、矢作兼は「知らなかった。超びっくりしましたよ」と言い、小木博明も「いやもうびっくりびっくり」とコメント。芸人仲間にも知らされていなかったようだ。

 さらに小木が「山ちゃんも女運が悪くていろんな女に騙されてきてるんですよ。美人局もあったりとか色々あったんですけど、だからこれ蒼井さんの美人局じゃなきゃいいなと思います」とジョークを飛ばすと、坂上は「それは違います!」とすぐさま否定していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース