本田望結、HKT48矢吹奈子が大好き!「スマホに写真1200枚」 | RBB TODAY

本田望結、HKT48矢吹奈子が大好き!「スマホに写真1200枚」

エンタメ その他
本田望結【撮影:竹内みちまろ】
本田望結【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でフィギュアケート選手の本田望結が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ある女性アイドルへの思いを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 そのアイドルの名は矢吹奈子。HKT48のメンバーではあるが、現在は日韓
合同のアイドルグループIZ*ONEのメンバーであり、HKTでの活動は一時活動休止中(2021年まで)。

 望結はそんな矢吹について「今、写真を集めて1200枚ぐらいたまってて」と語り、スマホに収集した写真をスクロールしてみせた。それらは当然すべて矢吹奈子。さらに望結は、IZ*ONEの公式アプリから送られてくる矢吹の写真をその都度保存していると熱く語っていた。

 そんな望結は現在15歳。久本雅美がそのくらいの年齢層の女子の傾向として「ジャニーズにハマるじゃないですか」と語ると、Hey! Say! JUMP伊野尾慧も「弊社はダメですか?」とリクエスト。だが望結は「弊社? はい、見てます」と当たり障りのない返事をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース