大友花恋の自虐横顔ショットに「かわいい」の声が多数 | RBB TODAY

大友花恋の自虐横顔ショットに「かわいい」の声が多数

エンタメ ブログ
大友花恋の自虐横顔ショットに「かわいい」の声が多数
大友花恋の自虐横顔ショットに「かわいい」の声が多数 全 3 枚
拡大写真
 女優の大友花恋が9日、横顔の写真を自身のブログで公開し注目を集めている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 現在放送中のテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)に出演している大友はドラマの第9話放送前に「昨日のブランチ」と題してブログを更新。情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS)にレギュラー出演している大友は、「昨日のブランチ、見ていただいた皆様、ありがとうございました!」と感謝を述べ、クイズ番組『東大王』(TBS)からゲスト出演した東大生クイズ王・伊沢拓司との早押しクイズ対決を「本好き失格だー、、住野さん好きを名乗るのには、まだ早いー、、、、。自分の本の知識の未熟さを痛感したクイズ対決となりました、、、。本好き、ではなく、本に興味がある、くらいだなあと思います。再び、堂々と本好きを叫べる日が来るように、沢山、色んな本を読んでいこうっと。そんな、反省のブログです笑笑 」と振り返った。

 続けて、ドラマについて触れると、「早苗さんがすごいことになってます、怖いです。出てくる人、怖い。。。。ぜひ、ご覧ください!!」と見どころをアピールした。

 ブログの最後は『王様のブランチ』の時に撮影したという「独特のポーズ」と横向きの横顔写真を公開。横顔の写真に大友は「立派な平たい顔族。笑」と自虐コメントを添え、ブログを締めくくっていた。

 この投稿にファンは、「いつも世界一可愛い」「あぁ、かわいい」「横顔綺麗すぎ」「独特なポーズしてても、横から見ても花恋ちゃんは最強に可愛いよ!」などの声が多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース