中村静香、艶やかな遊女姿にファンがメロメロ! | RBB TODAY

中村静香、艶やかな遊女姿にファンがメロメロ!

エンタメ ブログ
写真は中村静香の公式Twitterから
写真は中村静香の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 女優の中村静香が11日、遊女に扮する着物姿をのショットを自身のTwitterで公開した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 中村は15日に放送されるテレビドラマ『やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛』(BSテレ東)の第11話に京都の花街・島原の遊女でありながら、紫頭巾で悪を成敗する茜役としてゲスト出演することが決定している。京都出身の中村は「東映京都撮影所で京都弁で京都の方々に囲まれての撮影が大変ありがたき幸せのような、プレッシャーのような 緊張しながらも楽しめた撮影でした」と撮影を振り返り、そのオフショットとみられる2枚の写真を公開した。

 1枚は艶やかな衣装で遊女・茜に扮する中村の写真で、もう1枚が悪を成敗する茜の紫頭巾姿の写真だ。特に1枚目の色気あふれる姿にファンからは「京美人ではんなりとした雰囲気が時代劇にすごくマッチしている」「妖艶どすえ!」「メロメロ」など絶賛のコメントが寄せられている。

 中村が出演するテレビドラマ『やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛』(BSテレ東)第11話は6月15日21時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース