広瀬すず、初舞台挑戦をど緊張で報告!「来ないで下さい、、」 | RBB TODAY

広瀬すず、初舞台挑戦をど緊張で報告!「来ないで下さい、、」

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:こじへい】
広瀬すず【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の広瀬すずが13日、自身のInstagramを更新。初舞台に挑戦することを明かし、心境をつづった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 広瀬が出演するのは10月から東京・大阪・北九州・東京で上演される舞台『Q:A Night At The Kabuki』。初の舞台に広瀬は「初、舞台です 正直なところ、ほんっっっっとになんっっにも 舞台のことわかりません」とつづり、「とりあえずまず、楽しめるように頑張ります」と意気込んだ。

 一方で、「良かったら、、みに来て、、下さい、、いやぁ、、来ないで下さい、、」とも。かなり緊張しているようで続けて「嘘、、来て下さい、、と言っておきます、、10月からです、、」と呼びかけている。

 ファンからは「舞台がんばってー」「絶対見に行きます!」「おめでとうすずちゃん」「これは期待しかない!」などエールのコメントが殺到している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース