辻希美・杉浦太陽、第4子はハワイベビー!ナイナイ矢部が暴露 | RBB TODAY

辻希美・杉浦太陽、第4子はハワイベビー!ナイナイ矢部が暴露

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
辻希美 <撮影 稲葉九> 全 1 枚
/
拡大写真
 昨年12月に第4子男児を出産した辻希美が、夫の杉浦太陽とともに13日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。出産秘話を暴露される一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日は新企画「夫婦対抗!おんぶショッピングゴチ」。辻・杉浦夫妻をはじめ、おしどり芸能人が参戦。最後までおんぶし続けたら料理や家電製品がタダになるというバトルが展開された。

 その最初のメンバー紹介の際、ナインティナイン矢部浩之が辻・杉浦に向かって「あの話、していい?」と意味深な問いかけ。辻は「どれ?どれですか?」と戸惑っていたが、矢部は「(以前、辻・杉浦家族と)ハワイで会ったのよ」と回顧。続けて「まだお子さん3人だったの、その時」とし、「今聞いたら、(4人目は)そのときの子だった」と、昨年出産した男児はハワイで授かったと堂々と暴露。

 他の芸能人夫婦がいる前でバラされた2人は赤面。矢部はさらにハワイでの杉浦について「うちの子とすごい遊んでくれたの。大変だな、体力使ってと思ってたら、まだ夜、元気あった」と言うと、杉浦も観念したように大笑い。アンタッチャブル山崎弘也は「太陽は沈まない」と述べ、場を盛り上げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース