SHOKICHI、EXILEの知られざるギャラ事情明かす | RBB TODAY

SHOKICHI、EXILEの知られざるギャラ事情明かす

エンタメ その他
EXILE・SHOKICHI【錦怜那】
EXILE・SHOKICHI【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXILE・SHOKICHIが、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。グループの知られざるギャラ事情を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 ダウンタウン浜田雅功からいきなり「お前ら、めっちゃもらってるやろ!」と一喝された彼は苦笑いしながらも、「(個人の仕事は別だが)EXILEのグループごとでは、みんなギャラは一緒ですね」と、ライブやフェスに総登場した際の分配は全員同じと言及。それはボーカルもパフォーマーも一緒だという。

 ただし「曲を作っている人は全部その人に入る」と、作詞・作曲の印税は別とも告白。だが松本人志から「君の笑顔見てると、だいぶもらってる感じがする」と指摘されると、SHOKICHIは「そういう顔なんです」と笑いながら返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース