芦田愛菜、成長を感じるポスターが公開に!小学生の頃の自分と共演! | RBB TODAY

芦田愛菜、成長を感じるポスターが公開に!小学生の頃の自分と共演!

エンタメ その他
芦田愛菜、成長を感じるポスターが公開に!小学生の頃の自分と共演!
芦田愛菜、成長を感じるポスターが公開に!小学生の頃の自分と共演! 全 5 枚
拡大写真
 早稲田アカデミーは7月21日~8月30日に行われる夏期講習の募集に伴い、広告キャラクターの芦田愛菜が登場する新グラフィック広告「早稲アカ・ビフォーアフター」篇を、先月20日から広告展開している。

※注目のペット関連記事をチェックする

 今回の広告は小学生の芦田と現在の芦田の共演により彼女が塾を通して成長していった姿を表現した広告企画となっている。3歳から芸能活動をしている芦田の膨大な写真の中から、象徴的なショットをピックアップし、当時の写真を確認しながら、同じ空間に居るようなポーズを撮影。あどけなく愛らしい芦田と、すっかり大人っぽく成長した芦田との対比が印象的だが、これは演出ではなく、自然に表情にあらわれたものだという。

 また、このほど、同広告の全シリーズ公開を機に、芦田へのインタビュー映像が公開された。

 インタビューの中で、芦田は早稲田アカデミーに通っていた当時について芦田は「友達とたくさん色々な話をして楽しかったという思い出や、友達はそれとともにライバルでもあったので、とても刺激を受けていたということも思い出として残っています」とコメント。

 塾で学んだ中で心に残っている言葉を聞かれると「先生に教えていただいた『夢は叶うのではなく、叶えるものです』という言葉です。夢は叶うものではなくて、自分で叶えにいかなければいけないという考え方がとても印象的で、今でも好きな言葉の一つです」と言い、「目標をもって一つのことに頑張って取り組む姿勢は、今の自分にも通じていると思います」と語った。

 最後は「きっと辛いことや苦しいこともたくさんあると思いますが、毎日の積み重ねはやがて大きなものになると思います。この夏を全力で乗り切ってください!」とメッセージしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース