Kirari、紫陽花バックにポニテで微笑む姿に「お花よりもかわいい」 | RBB TODAY

Kirari、紫陽花バックにポニテで微笑む姿に「お花よりもかわいい」

エンタメ ブログ
Kirari、紫陽花バックにポニテで微笑む姿に「お花よりもかわいい」
Kirari、紫陽花バックにポニテで微笑む姿に「お花よりもかわいい」 全 2 枚
拡大写真
 タレントのKirariが、自身のInstagramを更新。紫陽花をバックに微笑む姿にファンから反響が寄せられているが注目している。

※注目のペット関連記事をチェックする

 Kirariは、「ネイル新しくしたよー」とのコメントとともに、静岡県・城ヶ崎海岸へ友人と訪れた時の写真を投稿。気になるネイルは、柔らかなパステル系のカラーリング。紫陽花をバックに、ゆるふわポニーテールで微笑む姿がどこかあどけなく、キュートな印象だ。

 今回の投稿には、ファンから「お花よりもかわいいなんてことあっていいん?」「ポニテ最高!笑顔がほんと素敵です」などのコメントが寄せられている。

 ちなみに、彼女が自身のInstagramに投稿するのは、20時46分。すでにファンの間でも話題になりつつあるようだが、はたして今夜も投稿は?

この投稿をInstagramで見る

ネイル新しくしたよー

Kirariさん(@kirari_1016_)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース