沢村一樹、長男とまさかのテレビ初共演!「すっごい汗出てきた」 | RBB TODAY

沢村一樹、長男とまさかのテレビ初共演!「すっごい汗出てきた」

エンタメ その他
沢村一樹【撮影:竹内みちまろ】
沢村一樹【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 沢村一樹が、17日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)に出演。18歳の長男・大貴くんがスタジオにサプライズ登場し、思わぬ形でテレビ初共演を果たした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 3児の父親である沢村。その長男・大貴くんの身長は187cmあるという。沢村は息子の将来について、「背が大きいのでモデルの仕事はやりたいと言っている」と証言。くりぃむしちゅー上田晋也から「将来的には親子共演もあるかも?」と振られると、「イヤですね」と回答。「自分も(芝居が)できてないのに、『お前、ちょっとこうしたら?』と言っちゃいそう」と述べた。

 この後、そんな大貴くんが内緒でスタジオにサプライズ登場。知らなかった沢村は「ウソ?マジで!?」と驚き、「すっごい汗、出てきた」と大焦り。さらに長男が隣に座ると、「緊張が伝わってきて、やりづらい!」と本音を吐露。また大貴くんから「刑事ものとかやってるとかっこいい。何やっててもかっこいい」と褒められると、照れ隠しなのか「下ネタとかちゃんとできんの?」と自分同様、下ネタがちゃんと話せないとテレビに出られないかの発言で笑いを誘った。

 一時は「エロ男爵」と呼ばれるほど下ネタ話で有名だった沢村。だが大貴くんはそんな父親について「小さい頃はイヤでした」と振り返り、「(同級生から)エロを求められた」と、同じようなトークを要求されたと回顧。だがそれに対し「俺はお父さんとは違うから」と断っていたという。

 この日沢村は、水曜ドラマ『白衣の戦士!』(同系)の最終回を宣伝するために登場。PRを求められると「最終回は全編モザイクでお届けします」とまさかの下ネタで締めくくった。これには大貴くんも「お父さん、ちゃんと告知して」ときっちりダメ出し。沢村も笑いをこらえきれずにいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース