りゅうちぇる、「干された」報道に反論「干されてる暇なんてありません!」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、「干された」報道に反論「干されてる暇なんてありません!」

エンタメ ブログ
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが19日、自身のTwitterを更新。一部メディアに「テレビから干された」と報じられたことについて反論した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 りゅうちぇるはその記事をTwitterで公開するとともに「まって僕って干されたの?」と思わぬ報道に困惑。続けて、「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です! それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」と反論した。

 また、りゅうちぇるはテレビに出ることだけが仕事では無いと思っているとし、「でもテレビで僕を見たいって楽しみにしてくれるファンの子がいるから、今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない! ってことは絶対しない」とコメント。

 最後は「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません! 何があってもお仕事全力で頑張るよ」と意気込みをつづり締めくくった。

 ファンからは「りゅうちぇるさん、がんば!!」「ずっとずっと応援してるよ」「ファンの方はきっとみんな分かってると思います!」「気にしない! 気にしない 応援してまーす」と応援のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース