滝沢カレン、実は恋愛に奥手!「嫌いなのかなって思われちゃう」 | RBB TODAY

滝沢カレン、実は恋愛に奥手!「嫌いなのかなって思われちゃう」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの滝沢カレンが18日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。好意を寄せる人に「嫌いなのかなって思われちゃうタイプ」であることを明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 番組では滝沢と長谷川京子、西野七瀬、田中みな実の4人が「好きな人に好きと気づいて欲しい時に出すサイン ある? ない?」というテーマでトークを展開。「ある」に手を挙げた田中は「私はサインというか『好き』って出ちゃっているから」と言い、それでも気づかれなかったら「好きって言ったらどうする?」と聞いているという。

 「ない」に手を挙げた滝沢は「告白じゃん」と言い、自身は「好きな人には『俺のこと嫌いなのかな?』って思われちゃうタイプ」と告白。「恥ずかしくて目も合わせられないし、LINEもすぐ返さないから……」と恋愛に奥手であることを明かした。

 田中から「自覚があるのにそれをどうにかしようと思わないんですか?」と聞かれると、「もう27年これで生きてきちゃってるから」と諦めている様子だった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース